TOPに戻ります
  過去のらくがき  
 先日大量にスキャニングした中の1部です。1000コマくらいスキャンしました。どれもこれも太古の遺物でどうしょうもないものです。
  ノートやスケッチブックに描いたらくがきです。
 
 
 ZOPというのを昔描いていました。そのイラスト。
 
 ZOP。珍しくトーン貼り。
 
 女の子とオングさんですね。古いなぁ。
 
 古い漫画の1コマみたいです。
   
 なんかこう変わったのが描きたかったらしい  巨大なのを描きたかったのでしょう。
 
 形が変わったやつ
 
 やはりノズル大好きなのでいろいろ描きました。
 
 ノズル病。多ければいいというものではない。
   
 四角いタイプ。まー、落書きだから。  壊れるのを描きたかったらしい。
   
 いったい何があったというのか。  こんな山はない。と思う。
 
 なんとICの連絡船。実はあれのリメイク設定。
   
 開くやつ。開くとやばそうなやつ  ほとんど推力
   
 よく生きていたなという感じ  何処かの風景
   
 つらいからもう還ろうという感じ  俺はいいからさっさと行けよという感じ
   
 推進力がほとんどなさそうなやつ  推進力の塊みたいなやつ
   
 中に入ろうとしているらしい  粉々にふき飛んだようです
   
 物騒なものを持っています  まー、落書きだから
   
 ボールペンで描きました。  もとは人間だったのかもしれません
   
 このヘルメットは前が見えんだろう  コロニーの一部でしょうか
   
 なんだかよくわかりません  ガトリング砲の弾を運んでいるようです。
   
 飛行機型の船のようです  なにをしに行くのでしょうか
   
怪人です  できれば会いたくありません
   
 磔刑にかけられた人  イエスとペトロを描こうとしていたようです
   
 ミトラの原案です  嫌そうな顔をしています
   
 なんだかわかりません  スキピオとかを描こうとしていたらしい
   
ドレの習作ですかね  これも元絵はドレかな
   
 本当に会いたくありません  なんか嫌な感じがします
   
 顔が嫌  E9です。古い。
   
 続きを描こうとしていたみたいです  絵が昔です。(本当に昔)
   
 なんかなー  うー
   
 でも今よりは元気ありました  うー
     
 目が怖いです  人物  人物
   
 ドイツ語版の聖書(写経か) 磔刑のところです  なんかこんな、適当なやつが多かったです
 
 ルーベンスの模写。鉛筆でB全かな。こうゆーのをたくさん描けばよかったのにね。

 これらはほとんどが3年くらいの間に描いたもので、まー古い思い出というやつです。
 善し悪しは別として。
 仕事が実写映像になったので、落書きも描かなくなりました。

TOPに戻ります