TOP  創 作  小 説  イラスト  写 真  特 設  資料室  LINK  管理人

   イラストなど

 イラストコーナーです。時間をかけた作品も増えてきました。
 
 「白梅図」 この画面では小さすぎて細部がわかりませんね。梅の枝は実在のものです。
  ひたすらに長く伸びた枝。その先についた花が、落ちてなお、川面を先へと漂っていこうとしています・・・
  縮小画面では川や草が雑に見えるので再度検討を要しますなー。

 
 レオパルド2砲撃バージョン 正直しんどい

 
 軌道上の宇宙船のドッグ及びステーション その1 

 
 軌道上の宇宙船のドッグ及びステーション その2 

 
 軌道上の宇宙船のドッグ及びステーション その3 

 
 軌道上の宇宙船のドッグ及びステーション その4 

 
 レオパルド2 細密画バージョン 

 
 レオパルド2 (制作中は戦車の動画ばかり観てました) 

 
 砲撃地点到着 (臼砲カール) 

 
 CAFE89 新宿西口にあります

 
 E-9より

 
 「旅の終わり」 ドラゴンです。試行錯誤の連続でした。

 
 「緑の星で」 小説のファーストイメージだったのですが、なんとなくです。 

 
 はやぶさの帰還

 
 地球  

 
 初期に作った3Dの宇宙船 模型も途中まで製作  

   
 シールド機のCG  シールド機はたくさん作りました

   
 エクストラドーズド橋  16色時代のドット絵。

 
 戦闘宙域  

 
 AGAIN2のファーストイメージ

 
墜落した船 

   
 ペン画の練習  遭難部隊の変容(超昔のイラスト)

   
 待伏せ(超昔のイラスト)  新交通システムの分解図

 
 対重力兵器の設置  

 
 後方部隊  

 
 カラヤン(油彩10号) 

   
 適当に描いたやつ(油彩8号)  ベネチアの風景(油彩8号)