TOP  創 作  小 説  イラスト  写 真  特 設  資料室  LINK  管理人

   写真のコーナー

     
 
日本の風景

北から南まで、日本各地の風景。
比較的風情のあるものを集めてみました。
昔の風景もあります。

 海外の風景その1

昔ヨーロッパに行ったときのものです。
比較的まともそうなものをピックアップしてみました。
フィルムでの撮影です。
海外の風景その2

パート2です。
今ならもっときれいに撮れますね。

 

     
 生物の世界

動物園が中心ですが、生きているものたちの姿です。
鳥類・ほ乳類・昆虫・植物などです。

無生物の世界

昔は生きていたものたちや最初から石であったりするものです。
時間のスケールが違いますね。
 
 横田基地の世界

横田基地友好祭で航空機を中心に撮影してきました。(2009-2010)

     
 過去の1枚

過去に登場した1枚の写真です。
抜粋してストックしたものです。

 

 鉄道に関する世界らしい

鉄道関係らしきものを適当に並べたものです。
たいしたものはありません。